

あたしは5歳よ!

東京スカイツリーは来年5月22日に開業

第1展望台への入場料は大人2000円image[2]

第2展望台はさらに大人で1000円プラスだそうです


続いて

image[3]

TDL&TDSは45歳以上を対象とした割引パスポート「45PLUSパスポート」

(1日パスポートは700円引きで5500円)を発売するそうです。

700円・・・微妙ーですね・・・

って言うか? あたし5歳だしー

さ~て

前日に引き続き チョビ君です!

IMG_5035_convert_20110607074202.jpg  IMG_5036_convert_20110607074226.jpg

連日ありがとうございます 多謝!多謝!(最近中国語に凝ってまして・・・) 

また遊んでね



さて・・・クイズです

この後どうなるでしょうか

IMG_5037_convert_20110607074324.jpg

5月14日付のブログ「朝から猫にちょっかい」で紹介した猫ちゃんです

その時はハナがちょっかいを出して追いかけまわしたのですが

今回は約3秒間構え合っただけでした

是非 5月14日のブログ動画もご覧ください!


今度は・・・

黒柴 獅子丸君との出会いです

IMG_5042_convert_20110607210939.jpg

ほー・・・1歳ですか

IMG_5043_convert_20110607211032.jpg  IMG_5044_convert_20110607211005.jpg

あたし5歳 

コラっ 上から目線はやめろって!

失礼今後ともよろしくお願いします


反省

IMG_5040_convert_20110607210802.jpg

反省

IMG_5048_convert_20110607211059.jpg

反省

IMG_5041_convert_20110607210843.jpg



バーイ
