

ハナは寝てばかり!

おはようございます 01[1]

あいにくの雨ですね 九州では被害も出ているようです 西日本も大雨で心配ですね


全米オープンゴルフが開幕し 石川遼君は 初日3オーバーだそうです!

頑張ってほしいですね


昨朝の散歩・・・

ハナちゃん ミニトマト食べちゃダメよ

IMG_5227_convert_20110616081458.jpg IMG_5224_convert_20110616081432.jpg

だんだん実が増えてきました


あらっ カラスが・・・

IMG_5221_convert_20110616081340.jpg

困ったものですね


マルチーズ?のお友達に会いました

IMG_5222_convert_20110616081402.jpg

また遊んでね


今朝の散歩は・・・

IMG_5229_convert_20110617065116.jpg

で歩きませんので ちょこっと嗅ぎ散歩しただけです

IMG_5230_convert_20110617065140.jpg

昨夜も雨で散歩できなかったので お仕事はしっかり済ませました



最近ハナは 何故か逆さまになって寝ます

IMG_5219_convert_20110616081316.jpg 

IMG_5218_convert_20110616081256.jpg

ハナちゃん怖いよ


あるいは 耳をキッチンに収納して寝ます

IMG_5216_convert_20110616081238.jpg

聞きたくない話でもあるのでしょうか

バーイ

hd1[1]_convert_20110612102201

頑張れ!ヴァンフォーレ!
