

閉店セール!?

おはようございます

近所の靴屋です

3年以上前からいつも気になっていたのですが・・・

201106261345000.jpg いつ閉店するのでしょうか?

さあ~ご飯を食べて 買い物に出発

IMG_5415_convert_20110627075632.jpg


お利口にお座りしてますね

IMG_5412_convert_20110627075555.jpg

ちょっと女子座りになってますけど・・・

IMG_5413_convert_20110627075612.jpg

あらっ ビーグルちゃん

IMG_5419_convert_20110627075707.jpg お家がログハウスみたいね

おっと 電車です ちょっと

IMG_5420_convert_20110627075729.jpg いってらっしゃーい


先日 の誕生日でした

がケーキをプレゼントしてくれました

IMG_5418_convert_20110627075649.jpg

父の日と誕生日が近いのでも大変ですね


ねえ ハナちゃん

IMG_5409_convert_20110627075531.jpg



バーイ
