

ハナ!立ち飲み気分!

7月に入りました 頑張って行きましょう


今日も朝から超暑いですね

昨朝の散歩です

まずは公園で・・・

IMG_5449_convert_20110630081027.jpg


線路は続くよ どこまでも

IMG_5450_convert_20110630081045.jpg


ミニチュアダックスと・・・

IMG_5451_convert_20110630081101.jpg そろそろ名前聞かないと


ずっと空き家なのですが・・・ゴミ捨て場になってます

IMG_5453_convert_20110630081119.jpg 近所の方が張り紙してますね


おやじ 一杯くれ いつものやつ
今日は残業したし(2回しました) 疲れたよ

IMG_5455_convert_20110630081137.jpg ここは流行の立ち飲みじゃないし
いつも立ちながら食べます


あらっ・・・ 捕獲されちゃったの

IMG_5457_convert_20110630081215.jpg
ゴメンね ドア閉まっちゃってたみたいね


それにしても暑いですね

IMG_5458_convert_20110630081234.jpg
舌を出してます


耳が・・・

IMG_5447_convert_20110630081009.jpg
鶴田浩二みたいね 古いかな

バーイ
