

ハナは暑くてハアハア!

さあー月曜です
こちらは昨夜からすごい風が吹いてます

暑いですけど頑張って行きましょう

ハナも暑くて大変そうです
IMG_5518_convert_20110703100037.jpg 常に舌を出してます

IMG_5522_convert_20110703164356.jpg いつもの緑道ですがさすがに暑くて誰もいませんね


ハナちゃん! 歩道橋もいいけど 公園に行ってみましょう
IMG_5523_convert_20110703164411.jpg ハイよ


IMG_5524_convert_20110703164426.jpg やっとお友達がいましたね


それにしても暑いね
IMG_5526_convert_20110703164445.jpg 芝がいいのでしょうか 動きません


IMG_5529_convert_20110703164501.jpg ベロをアップで



家では・・・ 散歩帰りは ハアハア言ってます 動画でどうぞ
[高画質で再生]

暑くてハアハア [拍手]


落ち着くとひっくり返って寝てしまいます
IMG_5516_convert_20110703100021.jpg 

IMG_5521_convert_20110703164304.jpg ズルッ



バーイ
