

うちのミニトマトは黄色だった!

しかし可愛そうですね
20110707-00000080-jijp-000-0-thumb[1] ひたすらダメ総理を支え原発再稼働に向け頭を下げ回っていたのに
突然尽くしてきた首相のまさかの裏切り
首相は「海江田さんが『原発が安全だ』と言っても誰もそう受け止めませんよ」
との側近の助言を鵜呑みし突然ストレステスト導入を言い出したようです
経産大臣のストレスの方が心配です



ところで うちのミニトマト なかなか赤くならないと思っていたら
黄色に色づいていました 黄色の苗だったんですね
IMG_5579_convert_20110707072351.jpg もうすぐ収穫です


昨朝は雨上がりで 緑道もガランガラン! 独占状態でした
IMG_5573_convert_20110707072440.jpg スイスイです


と思ったら・・・
IMG_5577_convert_20110707072329.jpgナナちゃんに会いました

撫で撫ですると寝ちゃうナナちゃん!
IMG_5576_convert_20110707072310.jpg何度も引っ張って立たせてました


おうちでトウモロコシをおねだり
IMG_5571_convert_20110707072235.jpg くれ~



IMG_5572_convert_20110707072251.jpg くれ~
恐いよ ハナちゃん

バーイ
