

もう歩けまへ~ん!

さあ~月曜日頑張って行きましょう

今日も東北から九州にかけて気温が35度前後まで上がる見込みです 熱中症に注意しましょう
また局地的な激しい雨が予想され 土砂災害や浸水、落雷、突風などにも注意が必要だそうです


IMG_5638_convert_20110710121819.jpg ゴーヤ第1号収穫しました
小振りですが2,3号続いて収穫できそうです



梅雨明けしてさすがに暑いですね
IMG_5634_convert_20110710121743.jpg 影がクッキリ!


途中で座り込んじゃいました
IMG_5650_convert_20110710184452.jpg 勘弁してください
もう歩けませ~ん



庭の水まきに紛れて・・・
IMG_5651_convert_20110710184508.jpg 直飲みー



たまのおやつにかぶりつき
IMG_5629_convert_20110710121724.jpg いかがですか?



暑そうですね
IMG_5637_convert_20110710121801.jpg 当然じゃん


暑くても眠いんだね
IMG_5640_convert_20110710184419.jpg 


バーイ
