

なでしこ!すご~い!優勝だ~!

42[1]_convert_20110714070644 なでしこJAPAN
すご~い! 優勝で~す! すご~い!
延長で追いついただけでもすごいのに勝っちゃいましたね! 何事も諦めずに頑張りましょう


そんな中 ハナはファーミネーターで衣替え
IMG_5763_convert_20110717210903.jpg
今年は一年中すごい量で抜けます


軽くなったところで 出発!
IMG_5766_convert_20110717210944.jpg 木で作った犬ORウサギ?に興味津々


そして・・・久々のアンコちゃん
IMG_5769_convert_20110717211001.jpg

IMG_5773_convert_20110717211017.jpg暑いけど頑張れよ お前もな
って感じでしょうか


すっかりアイスノンで寝るようになりました
IMG_5764_convert_20110717210918.jpg 

バーイ
