

旅行に出発!

昨晩は色々なところに にゃんこがいました

まずは 空き家にリードでつながれていました
IMG_5931_convert_20110726180255.jpg

続いて なんと・・・3メートルある会社の裏門の上に
<br />IMG_5935_convert_20110726180411.jpg IMG_5937_convert_20110726180427.jpg 塀の上に・・
にゃんこはすごいですね


さて・・・ハナは大好きな公園を目指し登り坂をグイグイ
IMG_5932_convert_20110726180325.jpg

公園でも・・・グイグイ
IMG_5933_convert_20110726180356.jpg
久々の長距離散歩でしたね


お家では・・・穴掘りです
IMG_5930_convert_20110726180340.jpg

ハナちゃん! 今日から一泊旅行よ 行かないの
IMG_5928_convert_20110726180240.jpg 行くよ
レッツゴー 行ってきま~す

バーイ
