

ハナ・シャンプーなう!

IMG_5989_convert_20110729193940.jpg ゴーヤ13号(今季最大)とで~す!


さて 昨日シャンプーに行ってきました  あらっ綺麗なお花
IMG_5996_convert_20110729193955.jpg  IMG_5999_convert_20110729194011.jpg

いつもどおり誰だかわかりませ~ん  IMG_6002_convert_20110729194038.jpg

今日はマイクロバブルコースですよ
IMG_5994_convert_20110729212805.jpg
ハナはちょっと怖がっていたようですが・・・

IMG_6009_convert_20110729194057.jpg 綺麗になったね


本当 元がいいからね IMG_6012_convert_20110729194114.jpg


IMG_6017_convert_20110729194132.jpg 綺麗になるのも疲れるのよ
皆にわかるのかしら このつ・ら・さ


は月曜から昨日まで長野で合宿でした(その間ハナと旅行してしまいました
IMG_6018_convert_20110729194151.jpg
長野のお土産を買ってきてくれました ありがとうございました


ヴァンフォーレ甲府
ハーフナーマイク選手も日本代表に選ばれたことだし神戸戦頑張ってくださいよ 


バーイ
