

久々の姉さんとの散歩わず!

久しぶりにミニトマトに花が咲きました
IMG_6050_convert_20110731191003.jpg
初めは何もせず花が咲き実が生ったのですが次第に葉っぱばかりになってしまいました
いろいろ調べて茎を間引いたりしたところ一月以上ぶりに花が咲きました




昨晩は 何とがミニトマトの花以上ぶりでしてくれました
IMG_6054_convert_20110731190921.jpg首だけ突っ込んで小仕事です



ある民家への通路に二宮金次郎の銅像がありました
IMG_6048_convert_20110731190859.jpgどうしてここに




12歳の大先輩 リッキーこと力丸君に会いました
IMG_6058_convert_20110731191031.jpg

IMG_6063_convert_20110731191051.jpg
せっかくなのでしばらくご一緒させていただきました




いつもシャンプをお願いするお店で~す
IMG_6064_convert_20110731191109.jpg

の買い物を待っているところで~す
IMG_6069_convert_20110731191124.jpg

と思ったら 「みゆき」こと「ミルキー」と会いました
IMG_6070_convert_20110731191143.jpg
良かったね

IMG_6075_convert_20110731191313.jpgあらっ疲れちゃったね


えっっ・・・
IMG_6046_convert_20110731190844.jpgスリッパに鼻が
臭くないの


もしかして 酸欠
IMG_6036_convert_20110731190813.jpg大丈夫

やっぱりキッチンマットの方が安全だね
IMG_6035_convert_20110731190753.jpg

IMG_6044_convert_20110731190827.jpg ダネ

今日は久々の釣りです

大漁を期待してま~す



バーイ
