

姉さんからのおみや!!!

ゴーヤ15号です
IMG_6081_convert_20110801180129.jpg IMG_6079_convert_20110801180043.jpg
                   は昨日のの釣果です こんだけーって感じで~す

昨晩 ナナちゃんに会いました
IMG_6099_convert_20110801180310.jpg

IMG_6103_convert_20110801180328.jpg

ナナちゃんの得意技 「ねぇねぇ」で~す
[高画質で再生]

ナナちゃんのねぇねぇ! [seo]
可愛いですね でも最近黒柴じゃなくてシベリアンハスキーに見えるのはだけ


家に帰ると・・・何と からハナにおみやです
IMG_6083_convert_20110801180233.jpg

IMG_6094_convert_20110801180251.jpg やったね

今度は椅子にお座りしちゃいました
IMG_6078_convert_20110801175955.jpgもう何もありませんよ

IMG_6080_convert_20110801180110.jpg な~んだぁ

それじゃ寝よおっと
IMG_6076_convert_20110801175915.jpg

バーイ
