

どこまで節電する?しない?

昨朝 おやつをくれるYさんとユキちゃん12歳とバッタリ
IMG_6149_convert_20110806084804.jpg おやつももらえてラッキー

おやつの勢いで調子良く歩いていましたが すぐに・・・
IMG_6150_convert_20110806084824.jpg
歩かなくなりました

家に帰って玄関前で反省してま~す
IMG_6151_convert_20110806084850.jpgゴメンね


すぐに許してもらい からヨーグルトのプレゼント
[高画質で再生]

ヨーグルトのプレゼント [投票]


夕方の散歩は 暑かったのでがぶ飲み
IMG_6155_convert_20110806184700.jpg


IMG_6156_convert_20110806184718.jpg ビックリ
こんなところにが・・・

ここにも・・・
IMG_6158_convert_20110806184733.jpg可愛いですね


ハルくんにも会いました
IMG_6159_convert_20110806184748.jpg
ハルくんの家はいまだにクーラー入れてないそうです 徹底してますね

無理して熱中症にならなければいいのですが・・・
IMG_6160_convert_20110806184804.jpg
気を付けてね ハルくん!


はクーラーで冷え冷えのハナ太郎で~す
IMG_6147_convert_20110806084743.jpg

ヴァンフォーレ甲府 昨日も負けちゃいました
早く連敗脱出してくださ~い

バーイ
