

ピース(平和)!

明日は8月9日 長崎に原子爆弾が投下された日です。

そういえば 昨年の今頃の実家に帰る途中 広島と長崎の平和記念公園に行きました
100808_095321.jpg IMG_3293_convert_20110807200209.jpg
世界が平和になればいいのですが…

昨日は方のお墓参りに行ってきました
ハナちゃんお留守番ありがとうございました

ハナはいつものようにダイニングテーブルの下にいるなぁ~と思ったら
IMG_6161_convert_20110807182521.jpg

テーブルの脚を指で挟んでいました
IMG_6162_convert_20110807182537.jpg
ピース(平和) それともたまたまでしょうか

その後 しばらくしてみたら いつも通りひっくり返っていました
IMG_6165_convert_20110807182553.jpg

何かもらえる時だけは こうやってちゃんとお座りします
IMG_6169_convert_20110807182610.jpg

今年も 蒸し暑いし ゲリラ豪雨に襲われるし 台風はちょくちょく発生するし
と異常気象が続きますが 頑張って行きましょう

は今夜 3時間飲み放題付き1480円のクーポン飲み会だそうです

バーイ
