

もやもや少女H!

いやぁー!やりました!久々にスッキリするゲームでした
12105_ext_06_0[1]ザックジャパン無敗でWカップ3次予選に挑戦
香川はすごい いつの日かヴァンフォーレ甲府にお願いします


ゴーヤ16~20号で~すたぶん
IMG_6200_convert_20110810074002.jpg



昨朝 トイプードルに会いました
IMG_6193_convert_20110810073842.jpg
すごく激しく遊びが撮れませんでした


IMG_6199_convert_20110810073948.jpg 久しぶりに白マメ柴のチョコちゃんです

IMG_6192_convert_20110810073823.jpg木の根元ににゃんこで~す

日曜のテレ東「モヤモヤさま~ず」で登場した店です
IMG_6196_convert_20110810073913.jpg

IMG_6198_convert_20110810073931.jpg 鼻笛のガチャガチャもありました
今朝通りかかったらガチャガチャの向きを変えたり中身を充実したり・・・してました!
TVの効果に期待してるみたいですね

民家の軒先に ブドウ で~す
IMG_6195_convert_20110810073856.jpg すごいですね!本格的です


ハナちゃん! 家では・・・
狭いところばかり選んで寝ています
IMG_6186_convert_20110810073405.jpg


IMG_6187_convert_20110810073623.jpgこんなところでも

しまいには ワイドショーのモザイクみたいに目を隠しちゃいました
IMG_6190_convert_20110810073748.jpg
少女Hですね

伸びをしてまたお休みで~す
IMG_6191_convert_20110810073804.jpg

バーイ
