

猛暑を癒すマッサージ!

しかし・・・毎日暑いですね

20110811-00000563-reu-000-1-thumb[1]英国暴動で初の日本人被害発生
EUを含む経済危機、格差、イスラム対極右等の宗教対立、民族問題などが山積する中 若者による自暴自棄的な暴動の長期化も懸念されます

やっと辞めるそうです
20110811-00000017-jijp-000-0-thumb[1] しかし市民運動出身者の低レベルな欺瞞政治とはひどいものでした
これで被災者を置き去りにした官邸での夫人との現実逃避のための酒盛りもやっと終わりです
この人とだけじゃなくて無責任左翼詐欺売国政党とは早く決別したいです


IMG_6210_convert_20110811075314.jpg ゴーヤ21~23です
生り過ぎてるのか? 栄養不足のようで小さめです

昨朝 珍しくハナが良く歩きました
にゃんこで~す
IMG_6208_convert_20110811075236.jpg

以前ご紹介した広島平和記念公園にある原爆の子の像のモデルともなっている「佐々木 禎子」さんの銅像です。
IMG_6209_convert_20110811075256.jpg初めて管理している方を見かけました
謎の老婆でした 世界が平和になればいいですね


ハナは壁際でひっくり返ったりして寝ていま~す
IMG_6205_convert_20110811075220.jpg


がマッサージしてます
IMG_6201_convert_20110811075204.jpg
気持ち良さそうです 暑いから疲れてるのでしょう

バーイ


