

可愛いハナと怖いハナ!

今日も超暑いですね 今朝の散歩も強烈でした
IMG_6221_convert_20110813084333.jpg
よく頑張って歩きましたね!ハナちゃん

う~ くれ~って感じですね
IMG_6224_convert_20110813084352.jpg


もう限界ですね 帰りましょう
IMG_6226_convert_20110813084407.jpg


いつものようにおねだり・・・でもー
IMG_6217.jpg このくらいはいいのですが・・・

IMG_6218_convert_20110813084305.jpg こうなると怖い


寝ているときは・・・
IMG_6211_convert_20110813084140.jpg こうだと可愛いですが

IMG_6213_convert_20110813084156.jpg こうなると怖い

一応 LADYですから恥ずかしい 穴があったら入りたい・・・ということで・・・
IMG_6214_convert_20110813084214.jpg
自分で掘ってます

J1 ヴァンフォーレ甲府 本日「山形」戦です
連敗脱出しないとJ2降格の危機です 都内から応援に行っている熱狂的なファンも3人はいます 頑張ってください

バーイ
