

向日葵に元気をもらったハナ!

昨日イタグレに会いました
IMG_6241_convert_20110813182832.jpg
いつも本当に12歳と思えないくらいお若いですね!

あらっ・・・救急車ですね
IMG_6237_convert_20110813182759.jpg

あらっ・・・ハナちゃん怖がって歩きませ~ん
IMG_6238_convert_20110813182815.jpg

よしっ!!!元気の出るところに行きましょう
IMG_6245_convert_20110813182858.jpg
は いいですね

こんなところに捨てちゃダメですね
IMG_6246_convert_20110813182912.jpg駅の敷地内にTVが捨ててあります


直後のハナです さすがにですね!
IMG_6249_convert_20110813182927.jpg


家では・・・が落としたシュークリームを舐めています
IMG_6236_convert_20110813182745.jpg

こんなに脚を広げて
IMG_6229_convert_20110813182715.jpg



IMG_6231_convert_20110813182731.jpg アップだとこんな感じです

ヴァンフォーレ甲府 また負けちゃいました

バーイ
