

ピアノのレッスン♪

今日は終戦記念日。東日本大震災に襲われた今年。特別な感慨をもって迎えられる方が多いでしょう。

昨日 久々に珊瑚ちゃんに会いました
IMG_6250_convert_20110814101424.jpg

珊瑚ちゃんの流し目がいいですね
IMG_6251_convert_20110814101445.jpg

つづいて
IMG_6252_convert_20110814101502.jpg
首輪をしていましたのでこの辺では珍しく飼われているですね

はるなちゃんにも会いました
IMG_6265_convert_20110814212658.jpg

久しぶりでした
IMG_6267_convert_20110814213138.jpg

すあまちゃんとも会いました
IMG_6268_convert_20110814212715.jpg
良かったねハナちゃん

何か最近胃腸の調子が悪いようで・・・
IMG_6253_convert_20110814101516.jpg
皆さ~ん! 食べ過ぎ飲み過ぎにご注意を

久しぶりのピアノのレッスン
IMG_6260_convert_20110814144054.jpg

ふむふむ
IMG_6261_convert_20110814144109.jpg
今日はこの辺で勘弁してやろう

バーイ
