

サクラちゃんとの密談?

悲しい事故が起こってしまいましたね。
20110817-00000671-yom-000-11-thumb[1]
天竜川の川下りで2人が死亡、2歳の男児を含む3人が行方不明となっています。


まだまだ暑いですね
金曜からは少し涼しくなりそうですが…
天達予報士秋は早いと言っていたので期待してもうしばらく頑張りましょう

昨朝 珊瑚ちゃんに会いました
IMG_6311_convert_20110817074031.jpg
相変わらずの流し目がいいですね


公園のお山を登って・・・
IMG_6317_convert_20110817074110.jpg


またサクラちゃんと会いました
IMG_6318_convert_20110817074125.jpg
見つめ合って・・・何を話してるのでしょうか


IMG_6319_convert_20110817074144.jpg
遊んだからもう帰ろうよ


は今日 グンソクのコンサートです
20110718_649785[2]_convert_20110810072740


バーイ
