

グンソクにジェラを感じるハナ!

今日からやっと涼しくなるとか???




は昨日グンソクに会いに行ってきました
IMG_6350_convert_20110818210217.jpg
すごく良かったで~す


あらっ・・・がいつも入っちゃいけないと言っている植え込みに入っちゃいました
IMG_6332_convert_20110818072652.jpg
が昨日グンソクのコンサートに行ったからでしょうか 臭い嗅ぎまくりです


座って掻きまくりです
IMG_6330_convert_20110818072637.jpg
が昨日グンソクのコンサートに行ったからでしょうか 背中に哀愁が漂っています


今日は良い写真撮れた グンソクのことは気にしてないよ
IMG_6334_convert_20110818072710.jpg
モデルがいいからね


こんなポーズはいかが
IMG_6321_convert_20110818072604.jpg
フラっぽくしたんですけど


おやつを焦らされて待っているところは・・・
IMG_6327_convert_20110818072621.jpg
いいから早くちょうだいよ


フィラリアをゴチ
IMG_6348_convert_20110818210202.jpg

あらっ そんなところで
IMG_6340_convert_20110818210128.jpg
右手だけ伸ばして 将棋やってるみたいね


参りました
IMG_6341_convert_20110818210145.jpg


明日から火曜までお休みしま~す
水曜にまたお会いしましょう
ヴァンフォーレ甲府 浦和戦頑張ってください

バーイ
