

ラジオ体操!

緊急円高対策を発表するも内容のショボさに逆に円高が進行
images_convert_20110824213044.jpg
でも先週までの“総理最有力候補”が前原氏の立候補宣言であえなく撃沈、可哀そうな気も


ラジオ体操が始まったようです
IMG_6544_convert_20110824080353.jpgハナもやれば

昨朝からまた暑くなりました
IMG_6545_convert_20110824080411.jpg
ユキちゃんもグッタリです


IMG_6540_convert_20110824080321.jpg久しぶりにイタグレと

アレックス君でした
IMG_6543_convert_20110824080338.jpg


寝床づくりの始まりです
IMG_6537_convert_20110824080307.jpg
掘って掘って掘りまくっています


IMG_6546_convert_20110824080426.jpg ゴーヤ27・28号です
これで今年は終わりでしょうか

ヴァンフォーレ甲府昨日は引き分けでした
とりあえず負けないことが大事ですね

バーイ
