

今日から帰省します!

この中から次の総理が明日選出
20110827-00000025-mai-000-9-thumb[1] 事実上 前原氏と海江田氏(小沢派)の一騎打ちでしょうが
しかしいまだにあの「普天間鳩山」「現役被告人小沢」が次期総理選出の鍵を握っているなんて
民主党という政党は、本当に「単なる寄せ集めのどうしようもない政党」ですね

国民にとっては「きれいごと理想主義者」の前原氏が総理になって、すぐに現実に敗れ、
潔さだけはある同氏による解散総選挙っというのが一番いい流れではないでしょうか

いずれにしても前の人よりは良くなるはずです・・・
政治の世界に限らず、ダメな人の後任はプレッシャーがない上すぐに好評価をいただけるのでラッキーです
頑張っていただきたいですね


昨日はも上がり涼しい中でのでした。
IMG_6577_convert_20110827113329.jpg
なかなか水が流れているときに遭遇しませんね


公園でハナとにゃんこがニアミス この木を登ってこんな高いところに逃げてしまいました
IMG_6580_convert_20110827113349.jpg

その公園で・・・ 顔を突っ込み何かやってます
IMG_6582_convert_20110827113413.jpg


IMG_6583_convert_20110827113439.jpg H家K翁の良く行く店です!
TVで放送されてから行列ができるようになりました 味は普通です
「ミライ」だと思った方も多いと思いますが 単に「ライライライ」です!


今日からだけ実家に帰ります
しばしのお別れなのでに甘えています
IMG_6576_convert_20110827113313.jpg
だけの生活は大丈夫でしょうか


ハナちゃん、より乗ってますね
IMG_6575_convert_20110827113254.jpg
しばらく寂しいですね


別に
IMG_6584_convert_20110827121841.jpg


IMG_6573_convert_20110827113237.jpg本当は寂しいんですね
元気でねー

ということで (実家のPC環境次第ですが)明日からしばらくの間お休みする予定です
更新できるようでしたら九州の大自然の中のハナの様子をお届けしたいと思っています
それでは・・・

バーイ
