

ハナちゃん花火にビックリ!

20110829-00000610-san-000-0-thumb[1] 大変失礼いたしました
前原氏と海江田氏の一騎打ちと思いきや 代表戦と通じて決してぶれず捨て身で臨んだ野田氏が見事代表となりました
演説を聞いて花はないが実はあると感じました! 国難の中 是非頑張っていただきたいですね


いよいよ 大自然の中の散歩の始まりです
201108291859000.jpg

野生に帰ったハナ
201108291856000.jpg


夜は ハナちゃん歓迎の花火をやるらしいよ 大丈夫ハナ
201108291836000.jpg


可愛い甥っ子から何か貰えるのではないでしょうか
201108291903000.jpg


気になりますね!ハナちゃん
201108291840000.jpg

さぁー始まりそうです 
201108291957000.jpg
ギョギョ これが花火かぁ~

今夜はバーベキュー(外食)だぞ~

大自然の中のハナはまだまだ続きま~す!

バーイ
