

永住の予感?

いやぁ~ヒヤヒヤでしたねロスタイムで1点入れて勝つとは強くなった証でしょうか
201109030002-spnavi_2011090200012_thumb[1]
マイク(写真いちばん右、ヴァンフォーレ甲府の選手です)A代表初出場おめでとうございます次は決めてね

今日は「なでしこ」韓国戦で~す 応援しましょう

皆様 台風大丈夫ですか?
昨日のハナです
201109021819000.jpg
庭でお仕事

あら お疲れね
201109021823000.jpg


201109020838000.jpg ご飯をどうぞ

よっしゃ~ はいポーズ
201109021823001.jpg

あらっ またおやつ
201109020839000.jpg 実家で太ったらに怒られるよ

気にせずガブリ
201109020840000.jpg あら・・・また違うおやつですね
こんなに可愛がられたら~
ハナちゃんは帰りたくなくて乗らないんじゃないの

バーイ
