

図々しくなったハナ!

なでしこJAPAN 疲労困憊の中 勝ち点3を獲得

0[1]

ザックJAPAN
 本日ウズベキスタン戦頑張ってください

 
201109051832000.jpg甥っ子姪っ子からおやつのプレゼント

絶え間なくいただいています
201109051830000.jpg  201109051830001.jpg

大丈夫 東京帰りたくなくなるよ
201109051831000.jpg

さあーお仕事お仕事
201109051833000.jpg


はい!正規の夕飯ですよ
201109041956000.jpg


たくさん食べてくださいね
201109041957000.jpg


あらっ 乗っちゃだめですよ
201109042004000.jpg
だんだん図々しくなったんじゃない

まさか
201109042006000.jpg とうとう家の中に入っちゃいました
散々走り回ったところを検挙しました

バーイ
