

ハナちゃん帰ってきました!

さぁ~N崎空港に着きました
201109081247000.jpg

しばらくの間 我慢してね
201109081247001.jpg それじゃーね


あっという間に羽田空港に着きました
201109081549000.jpg 早く出してくれ~

飛行機はいかがでしたか
201109081549001.jpg 
し~ん・・・


家に帰って初散歩です
IMG_6594_convert_20110908181259.jpg
自然の中とは違いますか


学校の壁画もお出迎えです
IMG_6596_convert_20110908181316.jpg


またこの家でよろしくお願いしますね
IMG_6598_convert_20110908181333.jpg
オッケー


母がたくさんおやつをくれるので すっかりなついています
IMG_6602_convert_20110909061432.jpg

しっかりいただいた後は さすがに疲れたのでしょう
IMG_6606_convert_20110909061506.jpg

いつものように寝ちゃいました
IMG_6604_convert_20110909061450.jpg

見送りに来た姉がN崎空港で買ってくれました
IMG_6608_convert_20110909061524.jpg
超美味しい 生ゼリーです! みんなでいただきま~す

なでしこオリンピック出場決定! 良かったですね

バーイ
