

ハナの守護神!母帰る!

母の東京最後の夜は“もんじゃ”にしました
IMG_6668_convert_20110911182134.jpg
お母さん!初もんじゃいかがでしたか撮るの忘れてました


ハナは最後まで母にベッタリ(向かって左側に母がいます) 
IMG_6687_convert_20110911182243.jpg
昨日の朝食の様子です


さあ ご飯を食べて都内見物に出発
浅草に行きました
IMG_6689_convert_20110911182259.jpg

IMG_6692_convert_20110911182314.jpgスカイツリーも見えました


IMG_6694_convert_20110911182329.jpg
亡くなったお父さんと一緒に来たのを母と一緒に思い出しました


IMG_6696_convert_20110911182346.jpg 五重塔です
お母さん良かったですね


昼食は・・・神谷バーに行こうと思ったのですがお酒も飲めないので・・・
IMG_6697_convert_20110911182402.jpg
「そば」にしました (また写真を撮るのを忘れてました)天せいろです!


空港に着いて 「お母さんバイバイ」と見送り・・・
感傷に浸る間もなく・・・ 早速留守番してくれたハナの 
久しぶりにもう一匹のハナちゃんに会いました
IMG_6701_convert_20110911182417.jpg
そして黒ラブも・・・

「ハナちゃん痩せました?」と無茶振りしてみたら・・・
飼い主さんマジで爆笑

その上ハナちゃんいきなりひっくり返って踊りだしました
IMG_6703_convert_20110911182456.jpg
余計なこと言っちゃいけないと反省しましたシャンプー行ったばかりと泣いてました


そしてチョビ君です
IMG_6707_convert_20110911182537.jpg
久しぶりでした!ハナと同じくらいに成長してました

あらっ にゃんこが二匹①②並んでると思って家に帰ったら・・・
IMG_6706_convert_20110911182519.jpg
心霊写真のように③が写ってました 霊でしょうか


ハナは・・・知らぬ間にダイニングのベンチシートに乗るようになりました
IMG_6675_convert_20110911182202.jpg
ハナちゃん!お母さんいないけど大丈夫

ヴァンフォーレ甲府 仙台に1-2で惜敗

バーイ
