

姉さんの負け!?

久々に珊瑚ちゃんに会いました!
IMG_6724_convert_20110913072929.jpg

良かったね!珊瑚ちゃんママは必死に最近の暑さについて暑く語ってくれました
IMG_6725_convert_20110913072945.jpg

魔法の杖でも見つけたの
IMG_6726_convert_20110913073001.jpg

おばあちゃんが帰ってから何ももらってないよ~
IMG_6731_convert_20110913205444.jpg

はこの恐怖に耐えられるでしょうか
IMG_6734.jpg 視線が怖いですね

の負けです! ヨーグルトをあげてしまいました
IMG_6737_convert_20110913205556.jpg

蓋の裏だけでなく食べ残しも
IMG_6741_convert_20110913205615.jpg

やりーっ
IMG_6752_convert_20110913205634.jpg
ゴチ

懸賞で当たりましたが行けないのでと行ってきます
IMG_6755_convert_20110913205653.jpg多分

IMG_6756_convert_20110913205711.jpg
昨日届いたばかりなのでこれから相談です

バーイ
