

「りきまる」と「ハルくん」が似てきました!?

韓国でブラックアウト(大規模停電)が起こったようですが大丈夫でしょうか

リッキーりきまるに会いました
IMG_6781_convert_20110915071939.jpg

やっぱり大きいですね
IMG_6782_convert_20110915071956.jpg
でも昨日のブログの「ハルくん」とだんだん見分けがつかなくなってきました犬種も違うのにね

あっ・・・カラスです
IMG_6785_convert_20110915072153.jpg
ビスケットを塀の上に持ってきて食べてました


チワワ5歳の平助君です 初めまして
IMG_6783_convert_20110915072102.jpg
人間が大好きだそうです

これからもよろしくお願いします
IMG_6784_convert_20110915072126.jpg

公園のももう終わりですね
IMG_6776_convert_20110915071904.jpg


IMG_6774_convert_20110915071845.jpg

家の中ではひっくり返って寝てばかりです
IMG_6769_convert_20110915071828.jpg

相変わらずですね
IMG_6780_convert_20110915071923.jpg

ところで韓国で浅田真央の物まねをした増谷キートンのブログが炎上してるそうです
national_0913_117[1]_convert_20110915191232増谷キートンってご存知ですか


バーイ
