

実は3度目なんです!

いよいよ10月 今年もあと3カ月になりました



「きょうのわんこ」の放送が決まりましたが
実はTVに出るのは3度目なんです



まずは「TVチャンピオン」 ハナが5ヶ月のときでした小さいですね
・エ・カ繝√Ε繝ウ繝斐が繝ウ・廟convert_20110922224606
梶原さんも写ってますね



もまだ可愛かったです
・エ・カ繝√Ε繝ウ繝斐が繝ウ・狙convert_20110922224540
因みに 先日の学校の体育祭 団体優勝しました




2度目は昨年の「ズームインスーパー」 写ってるのは「川瀬良子」さんと友達のあんこちゃんです
IMG_3404_convert_20100906215243.jpg

左下があんこちゃんです
IMG_3421_convert_20100906215323.jpg

当時 が書いてハナの首からぶら下げていました
201009072228000.jpg



それでは経験豊富な3度目のハナをTVにてご覧ください

IMG_7080_convert_20110929183352.jpg
出演料の特製タオルで~す

ヴァンフォーレ甲府 川崎戦 あ~あ 試合終了0-1 もったいない

バーイ
