

ジンジャ君にお祭り!

さあ~3連休中日・・・現在交通安全運動実施中です
IMG_6982_convert_20110923141417.jpg
皆さん!交通事故には十分注意しましょう


カラス一時停止守ってますね
IMG_6984_convert_20110923141432.jpg
でもゴミを荒らすのは困りますね

初めまして 明日香ちゃん5歳のマメ柴です
IMG_6989_convert_20110923141506.jpg

ハナもよくマメに間違えられます
IMG_6991_convert_20110923141522.jpg

神社でお祭りのようです山車が出ています
IMG_6992_convert_20110923141614.jpg

出店もたくさん出ていました
IMG_6993_convert_20110923141631.jpg

神社でお祭り・・・と思って歩いていたら・・・
IMG_6997_convert_20110923141543.jpg
ジンジャ君7歳に会いました初めまして

今度名前の由来を聞いてみます
IMG_6998_convert_20110923141649.jpg

ところで昨日知り合いの1歳の男の子を預かりました
IMG_7002_convert_20110923141706.jpg
ハナを見て怖がって恐る恐る見ています

超狭い椅子の間からハナが顔を出しています
IMG_7005_convert_20110923141723.jpg
ハナちゃん大丈夫

ヴァンフォーレ甲府 今夜 ガンバ大阪戦 連勝でJ1残留に希望を

バーイ
