

夏のお片付け!

もう本格的な秋ですね
我が家では昨日 夏に大活躍した扇風機を撤収しました
IMG_7044_convert_20110925113159.jpg
ご苦労様でした

そして緑のカーテン ゴーヤ
IMG_7045_convert_20110925112809.jpg最後の収穫です
節電に そして夏の食材として大変助かりました

と思ったら・・・片付けたゴーヤのネットにハナが咲いてしまいました
IMG_7042_convert_20110925112723.jpg


昨朝 アレックス君に
IMG_7034_convert_20110925081421.jpg

またなぜか歩かない病で~す
IMG_7035_convert_20110925081437.jpg
ハナちゃんどうしたの


と困っていたら・・・ウルフ君(1歳半)が・・・初めまして・・・
IMG_7036_convert_20110925081454.jpg

見るからにウルフですね
IMG_7037_convert_20110925081510.jpg
また遊んでね


家では お気に入りのおもちゃを破壊
IMG_7040_convert_20110925112740.jpg

フィラリアをガブッ
IMG_7038_convert_20110925112708.jpg
健康第一だね

201109251515000.jpg渋谷でお祭り!お神輿が出ていました

バーイ
