

ディズニーシーまでお付き合い!

上海で昨日発生した地下鉄追突事故は、7月の高速鉄道事故に続き安全性より成長速度を優先する「中国モデル」の危うさを改めて露呈しました。
0[2]

 
昨朝は30分早の散歩で リッキーりきまる君に会いました
IMG_7053_convert_20110927203422.jpg

続いて パピヨンのピーちゃん
IMG_7055_convert_20110927203437.jpg


そして・・・いろいろ用事をこなし 午後ディズニーシーに出発
昨日はどこもかしこも大渋滞でした

ハナは入れないので入場口手前で
IMG_7059_convert_20110927203452.jpg

付近をフラフラ
110927_140045.jpg
ハナとは車で待機したり 散歩したりしていたようです
N崎からの従妹が来たので空いているわずかな時間に強行スケジュールでシーに行きました

IMG_7062_convert_20110927203852.jpg

ハナちゃん!お付き合いありがとうございました
IMG_7052_convert_20110927203405.jpg
お疲れさまでした

は今夜 2時間飲み放題付き2480円 は体育祭と打ち上げお好み焼き食べ放題で~ はハナと寂しく留守番で~す

バーイ
