

ドッグカフェに行きました!

イチロー 11年目で途切れる 大リーグ連続200安打 残念
2011092901000477.-.-.CI0002[1]でも184安打も打ったんですからスゴイですね


先日の朝ので久しぶりにチョビ君に会いました
IMG_7064_convert_20110928070501.jpg

ハナはグイグイ迫ってくる元気いっぱいのチョビ君にタジタジでした
IMG_7065_convert_20110928070535.jpg

朝食中 いつものオネダリ
IMG_7067_convert_20110928070552.jpg

ハナちゃん!ドッグカフェでも行く

ということで・・・ドッグカフェランチで~す
IMG_7073_convert_20110929164730.jpg

ハナちゃんの分はないよ
IMG_7072_convert_20110929164714.jpg

美味しそうな
IMG_7077_convert_20110929164912.jpg

ハナちゃんゴメンね
IMG_7074_convert_20110929164802.jpg

本当に何もないの~ そんなぁ~
IMG_7079_convert_20110929164949.jpg

ふて寝でもしちゃおうかな?
IMG_7069_convert_20110928080525.jpg


IMG_7070_convert_20110928080547.jpg
あれっ本当に寝ちゃった

「きょうのわんこ」放送日決定!
10月3日月曜日に放送されるそうです 是非ハナだけご覧ください

バーイ
