

ハナはヤッターワン?

おひさまも昨日で終わっちゃいましたね
ent11082417530020-n1[1]

そして先週は「渡る世間は鬼ばかり最終回」
5277_1[1]    images[5]
「鬼平犯科帳スペシャル」にはたまらないドラマの連続だったようです
特に鬼平のナレーションと最後のギターがたまらないとには意味不明なことを言っていました


ところで どこもかしこも彼岸花が咲き乱れています
IMG_7083_convert_20111001085239.jpg
隣家から彼岸花のおすそ分け

先日の台風で我が家の植栽が倒れ掛かったりしたのでこの機会に思い切って剪定しました
ハナは切った枝の束の上で日向ぼっこしたり
IMG_7099_convert_20111001132420.jpg

植栽の中を嗅ぎまくったりしていました
IMG_7098_convert_20111001132335.jpg


家のそばの神社で来週お祭りですね
IMG_7094_convert_20111001085401.jpg
この辺では大規模な祭りで出店が相当出ます ベビーカステラは長蛇の列です
そのあと近くでは、15・16日は三茶大道芸、22・23日は松陰神社幕末維新祭りが執り行われます


IMG_7095_convert_20111001085431.jpgこんなところに


あらっ・・・リラックスしてるね
IMG_7088_convert_20111001085317.jpg

でも・・・
IMG_7085_convert_20111001085258.jpg

なんかハナを見てると・・・
IMG_7093_convert_20111001085333.jpg

ヤーターマンのヤッターワンを連想してしまいます
imagesCAK50ZNR.jpg

IMG_7101_convert_20111001132443.jpg
う~ん

バーイ
