

ハナはハロウィン一色!

ハナはハロウィン一色です
首輪にランタン(単4電池2本で明かりがついています)
IMG_7150_convert_20111002174836.jpg

ハナ!それで散歩行くの
IMG_7149_convert_20111002174821.jpg

あら・・・オーナメントまで付けて
IMG_7145_convert_20111002174807.jpg
実際に今 オーナメントを付けて散歩しています

いつもの朝食 得意技の「アゴ乗せ」
IMG_7128_convert_20111002174749.jpg
朝は「アゴ乗せ」でいいけど・・・昼は・・・

ということで・・・私たちは 最近急に寒くなってきたので暖かいラーメンでも・・・

お昼に近所でいつも行列のできるラーメン屋「めん 和正」に行ってきました
320x320_rect_8114713[1]

30分ほど並んで入店 はつけ麺は中華麺をたのみました
320x320_rect_2705132[1]
トータルで「大勝軒」より麺もスープも上品で美味しかったです

ハナちゃん!ごめんね

バーイ
