

やばいハナ!

長野県松本市のNPO法人「日本チェルノブイリ連帯基金」と信州大医学部付属病院が、東京電力福島第1原発事故後に県内へ避難した福島県の子どもを検診し、130人中10人で、甲状腺ホルモンが基準値を下回るなど甲状腺機能に変化があったことが4日分かったそうです。
大丈夫でしょうか?

ハナはいつもの「アゴ乗せ」が決まってないなぁ~と思ったら・・・
IMG_7151_convert_20111004213354.jpg

ベンチシートがあって遠かったんですね
IMG_7152_convert_20111004213412.jpg
ハナはヨーグルトのふたの裏を狙ってました


ところで ハナちゃん! 邪魔!
IMG_7157_convert_20111004213437.jpg
いつも階段と間違って踏みそうになっちゃいます

気を付けてね!ハナちゃん
IMG_7158_convert_20111004213455.jpg
やべぇ~

昨日は回目の誕生日でした
IMG_7160_convert_20111005071902.jpg

ハナも呼んでもないのに割り込んできて祝ってくれました
IMG_7163_convert_20111005072009.jpg
が買ってきてくれたはとても美味しかったで~す!

からも「モコモコソックス」と「ハンドタオル」と「ハンドクリーム」セットをいただきました
ありがとうございました

バーイ
