

ハナ!やっちゃいました!

ハナ!「めざにゅー」にて再放送
10月10日(月)AM4:20ころだそうです

安めぐみ結婚!出会いから14年 東MAXと年内にも婚姻届提出
G20111008001780610_thum[1]


ハナは昨朝 久しぶりの近所の公園に大喜び
IMG_7185_convert_20111007081733.jpg

お山に登って・・・
IMG_7186_convert_20111007081802.jpg


ハナちゃん!そろそろ帰ろうか
IMG_7187_convert_20111007081747.jpg


そして日中・・・家を留守にして夜帰ってみたら・・・
ガーン
IMG_7188_convert_20111007195546.jpg
いったい誰が…箸入れをかじっていました

お前だ!
IMG_7183_convert_20111007081701.jpgエッ早


ゴメンね 堪忍して~
IMG_7182_convert_20111007081647.jpg


いよいよ今日明日お祭りです 出店準備の的屋の怖い兄さんたちの車でゴッタ返しています
IMG_7192_convert_20111008080920.jpg

バーイ
