

ゴリラの惑星!

IMG_7242_convert_20111009084402.jpg
ゴリラの手に乗った少女呼んでるよ

久しぶりにすずちゃんと遊びました
IMG_7219_convert_20111008200952.jpg

二人ですずちゃんままを見つめてどうしたの
IMG_7222_convert_20111008201019.jpg


公園でず~~と柴相撲
IMG_7229_convert_20111008201231.jpg

あれっすずちゃんどうしたの
IMG_7224_convert_20111008201121.jpg

あっ リッキーりきまるが来たのね
IMG_7228_convert_20111008201502.jpg
すずちゃん!遊んでもらってありがとうございました

お次は H家K翁さんの川上犬で~す
IMG_7243_convert_20111009084423.jpg

続いて チャメちゃん! 以前チャコちゃんとご紹介しましたがチャメちゃんでした
IMG_7244_convert_20111009084439.jpg

マメちゃん可愛いね
IMG_7245_convert_20111009084454.jpg

ライブです!この後「石井明美さん」がcha-cha-chaを熱唱
IMG_7248_convert_20111009131321.jpg

ハナちゃん! 神輿担ぐ気満々ね
IMG_7249_convert_20111009131543.jpg
担ぎ手に混ざって座ってます

バーイ
