

盛りだくさんの一日

私も知らなかったのですが 近所に「左木全さん」の住居跡地がありました
images[1]_convert_20111010172819 IMG_7270_convert_20111010171534.jpg
やめてけ~れ ゲバゲバ


ハナは公園でまったく動かなくなりました
IMG_7271_convert_20111010171550.jpg

やっと動き出し、電車を見送り
IMG_7274_convert_20111010171609.jpg

あるマンションのゴミ捨て場に首を突っ込み
IMG_7276_convert_20111010171625.jpg

そのあとは31でアイスタイム
IMG_7279_convert_20111010171643.jpg

“ハナちゃんと楽しいところへ行きましょう”と・・・歩行者天国へ
早速 お友達の黒柴のカイ君と遊ぼうとしたら・・・さらに茶柴が・・・しかし・・・
IMG_7280_convert_20111010171714.jpg
このあとこの茶柴がカイ君を噛みだし大変でした

そしてマルチーズのゲンちゃん
IMG_7281_convert_20111010171731.jpg


ゲンちゃんおばさんからおやつのプレゼント
IMG_7286_convert_20111010171805.jpg
皆きちんとお座り


そのあとはひっきりなしでワンちゃんが集まってきました
IMG_7284_convert_20111010171749.jpg

ハナちゃん!人ごみで疲れたから静かなところに行きましょう
と移動していたら・・・

あらっ・・タマヨ先生(タロット占いでよくフジTVに出演)お店の場所変えたようです
IMG_7287_convert_20111010171824.jpg
良く当たりますよ


静かな場所にきましたが~
あらっ・・・池に入りたそうですね
IMG_7291_convert_20111010171846.jpg
ダメよ

続いてミニュチュアダックスのアイちゃん!すぐに寝っころがっちゃいます
IMG_7293_convert_20111010171931.jpg
アイちゃんは可愛いのですがアイちゃんおじいさんの親父ギャグはきついで~す

ラストはハルくん
IMG_7296_convert_20111010171904.jpg
15.8㎏ ハナの倍以上で~す

さすがに疲れたでしょう
IMG_7299_convert_20111010172000.jpg



テレビ朝日の寺崎アナウンサー見ました
gnj0909040502005-p2[1]_convert_20111010231446
近くに住んでいたんですね!に乗ってました

バーイ
