

姉さんのお買い物にお付き合い!

昨日電車に乗ったらすべての広告が「乳がん検診」になっていました!
乳がんになる人の数は第1位、約16人に1人が乳がんになるといわれているそうです。
dw002[1]日曜に検診に行きましょう


ハナは昨日オープンのユニクロにのお付き合い
IMG_7331_convert_20111014191844.jpg


御礼にお茶しました
IMG_7340_convert_20111014191914.jpg


目が爛々としてます
IMG_7337_convert_20111014191858.jpg
ポテト少しもらったね

今日も良く歩いたなぁ~
IMG_7330_convert_20111014191829.jpgクタクタだぁ~


あっ銀行強盗だ!
IMG_7356_convert_20111014225230.jpg
もう疲れてるんだからやめてよ~


もう寝るよ! ベンチで
IMG_7345_convert_20111014191958.jpg

ズン
IMG_7352_convert_20111014212935.jpg

ヴァンフォーレ甲府 本日「セレッソ大阪」戦
hd1[1]_convert_20110924214228
4-0で快勝! おめでとうございます! 
浦和レッズが敗戦
 勝ち点たった1点差だけどヴァンフォーレ甲府15位浮上! J1残留なるか?

バーイ
