

ハナが逃げた!

大変!ハナが逃走
昨日ハナと病院に行く途中、突然、首輪からリードが外れ、ハナは逃走犯人の身に・・・
交通量の多い道路沿いでの出来事だったので轢かれたらどうしよう・・・

がいくら捕まえようとしても一定の距離を保ちながら何もできず


直ちに緊急配備と犯人の写真公開 この犯人を見た人はにご連絡ください
IMG_7444_convert_20111018081211.jpg

偶然配備で駆け付けた自転車で通りかかった主婦Aさん、20代の女性Bさんが加勢
十数分の逃走劇の末、犯人に気付かれないようにAさん特殊部隊並みに後ろに回り込み首輪をギュッ・・・
見事、逃走犯人を確保しました

AさんBさん通りかかっただけなのに助けてくれて本当にありがとうございました。



ハナは反省してるのかと思いきや・・・そのあと病院で 何か首を突っ込んでいると思ったら・・・
IMG_7447_convert_20111018201144.jpg

サンプルエサの棚で物色
IMG_7450_convert_20111018201159.jpg
こらぁーーー

ハナちゃん本当に気を付けてよ
IMG_7434_convert_20111018081056.jpg
牙をむいています
わかってるんだか


今度は壁にひっくり返って寝ています
IMG_7436_convert_20111018081321.jpg


あらまっ・・・キッチン扉の下に顔をはめ込んで寝てます
IMG_7446_convert_20111018201117.jpg


も気を付けるけど、もしも外れても逃げないでね
IMG_7438_convert_20111018081139.jpg


それは難しいなぁー
IMG_7439_convert_20111018081112.jpg


昨朝 チョビ君で~す
IMG_7442_convert_20111018081154.jpg

バーイ
