

今度はクリスマス!

今日は朝から土砂降りですせっかくの幕末維新祭りなのに

昨朝 久々に珊瑚ちゃんで~す
IMG_7493_convert_20111021080114.jpg

続いてシーズーで~す
IMG_7494_convert_20111021080130.jpg
良かったね ハナちゃん


昨日はの会社の方の奥様の誕生日にたくさんのコメントありがとうございました
IMG_7499_convert_20111022071114.jpgお誕生日ケーキです
の誕生日はいつも中間試験の最中だということに気付き嘆いていました

因みに奥様はJ1のヴァンフォーレ甲府の大フアンで~す
hd1[1]_convert_20110924214228
皆様も応援よろしくお願いいたします


もちろんこの方も登場
IMG_7501_convert_20111022071130.jpgアイスじゃ貰えないか


ちぇっ・・・
IMG_7491_convert_20111021080058.jpg

次はXmasか
IMG_7489_convert_20111021080041.jpg
気が早いね

バーイ
