

宮様はお菓子に興味津々!

あらっ階段から首だけ出してー
IMG_7538_convert_20111023120451.jpg

フ~ン良い匂い
IMG_7547_convert_20111023120535.jpg
たまらんぜよ


こんなにお菓子があったら・・・
IMG_7560_convert_20111023120552.jpg
食べたいなぁ~

ハナちゃん!どこに乗ってんの
IMG_7559_convert_20111023120518.jpg
すっかりベンチシートは踏み台代わりに


ハナの宮様
IMG_7553_convert_20111023120503.jpg
ご公務よ


来週は楽市楽座で~す
imgfc4e7d31a79c4bf5ab3c8[1] 64447762-s[1]


夕方買い物に行ったら・・・
IMG_7572_convert_20111023174327.jpg


以前、テレ東のもやもやサマーズに出た喫茶店で「婚活研究会第二回学会」なるものを開催していました
IMG_7573_convert_20111023174344.jpg
女性がたくさんいました。第3回はあるのでしょうか

ヴァンフォーレ甲府 清水に負けてまたJ2降格圏内の16位に

菊花賞三連複一点買いでとりました 1番人気でしたからね
オルフェーブル3冠おめでとう

バーイ
