

立ち飲みの亭主をうならしたハナ!

昨朝は誰とも会いませんでしたね




いらっしゃい・・・まぁ~立ち飲みだけど・・・ヨーグルトでも食べて・・・
IMG_7577_convert_20111024210318.jpg




お客さん まだなんか食べる
IMG_7579_convert_20111024210334.jpg
もうすぐ看板だけど 何か事情もありそうだし・・・




お客さん 玄人だね これを選ぶなんざ
IMG_7580_convert_20111024210351.jpg



パクっといってくだせえ(フィラリアの薬です)
IMG_7583_convert_20111024210411.jpg
お見事 
何だただの食いしん坊かお勘定高いよ!


バーイ
