

楽市楽座に行ってきました!

昨日「楽市楽座」に行ってきました
IMG_7762_convert_20111029140438.jpg

歩道橋を登って
IMG_7764_convert_20111029140130.jpg


下りて
IMG_7765_convert_20111029140146.jpg

あらー
IMG_7760_convert_20111029140110.jpg


すごい人です ボロ市やコンサート等が開催されていました。
IMG_7759_convert_20111029140051.jpg

IMG_7755_convert_20111029143300.jpg


盛りだくさんの出し物 明日は仮面ライダーも
IMG_7756_convert_20111029135846.jpg

ステージが3つもありました
IMG_7757_convert_20111029135933.jpg

寄席もやってました
IMG_7758_convert_20111029140030.jpg
散歩お疲れ!ハナちゃん

日向はポカポカ
IMG_7750_convert_20111029135810.jpg

ハナの影が
IMG_7751_convert_20111029135825.jpg
逆さ富士ならぬ「逆さハナ」

今日は天皇賞です は何が来てもおかしくないので難しいと言っています

ハナちゃん!「東日本大震災復興祭2011〜子どもたちの未来のために〜」に行ってみますか

バーイ
