

ハナが姉さんに粗相!

今日から11月ですね

昨朝 あーっと叫んだので何事かと見に行ったら・・・

何とのベッドの上にハナの
でもちょびっとだったので大丈夫でした こんなことは初めてです。長距離散歩の疲れでしょうか?

から「友達にも言えない」と散々怒られて(ブログに載せたことは内緒です

逃げるようにに出発
IMG_7795_convert_20111031190211.jpg

夜 いつものようにキッチンで台所仕事を邪魔しているなぁと思っていたら・・・
首を上げたまま寝ていました
IMG_7797_convert_20111031190155.jpg

しばらく観察していると だんだん首が下がって
IMG_7798_convert_20111031190225.jpg


とうとう本格的に寝ちゃいました
IMG_7799_convert_20111031190238.jpg
ベッドではしないでね

バーイ
