

いくら寝ても眠くなる秋!

ハナちゃん!今日はスイスイね
IMG_7807_convert_20111101210949.jpg
さすがに涼しくなったから

でも・・・家に帰ったら
IMG_7802_convert_20111101210932.jpg

良く寝るね~ 秋だもんね
IMG_7803_convert_20111101211022.jpg

が終わって涼しくなる時が一番寝れるんだよ
IMG_7804_convert_20111101211005.jpg
鬼平犯科帳で読んだよ 盗賊は秋に狙うんだって!
だけじゃなくあなたも池波正太郎読んでたのね 隠れファンが多いのよ
内緒だけど


でも・・・寝すぎじゃない?
IMG_7808_convert_20111101211040.jpg
えっ・・・

じゃー場所変えようっと
IMG_7809_convert_20111101211057.jpg
場所の問題じゃないんだけど

なに! ベンチシートを抱き枕にしてるよ
IMG_7810_convert_20111101211111.jpg
抱き枕って言うか ゴーヤの蔓みたいに巻き付いてるよね

何してんの エッ

明日はラーメンショー
も行くって言ってたよ! ハナちゃん許してもらえて良かったね

バーイ
