

いまだにお手のできないハナ!

昨夜は外出中 電車が止まってしまったので 成り行きでと合流
を食べて帰りました ラッキー
とっくに電車は運転再開していたんですけど・・・


ところで・・・ハナはいまだに お手が出来ません

[高画質で再生]

お手のできないハナ! [モール]
前足を手のひらに置こうとせず上げれば良いと思っているんです
ハナちゃん! 頑張ってね

そんなハナはおひさまを浴びてマッタリ
IMG_7823_convert_20111103104138.jpg

でも・・・朝食の準備をしたらすぐ・・・
IMG_7821_convert_20111103104100.jpg


IMG_7822_convert_20111103104121.jpg の脚の間からも・・・

だってパン大好きなんだもん
IMG_7815_convert_20111103104040.jpg
昨日私だけ食べてないし・・・

これからラーメンショー行ってきま~す

ヴァンフォーレ甲府 本日横浜マリノス戦 絶対負けれません

バーイ

